年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

ちびしぼんぬのケツメイシ と とんちゃんからの虹

2017-05-03 21:45:08 | 日記
             いつものお散歩の時間じゃもうすっかり暑くて
                     え〜、北海道なのに、ルール違反だ...。
  
 『いく♫』と散歩に意欲を見せるひよりにホッとして   途中『あつい』と直訴のべべに「了解!」っと帰宅

                        玄関で
              
           べべもひよりも、お疲れモード ちょっとでも暑いとハアハアだよね(^_^’’)

           夜は涼しくなって、ひいちゃん、ナメナメしながらリラックス♫
              


   
                    おまけ〜
          ちびしぼんぬに、ぐふふ♫ 大好きな「ケツメイシのバラードのPV」をみせたら
              
            私の膝で、指シャブリをしながら、体をゆらし、サビのフレーズを口ずさみ、
                  切ないストーリーをみおわったら、
                    「もういっかい」とねだる
         ああ、1歳5ヶ月のちびしぼんぬよ、もう「恋」を知っているのですか.....。

 
                 もひとつおまけ〜
          
       お友達のとんちゃんから〜 『虹』 .... なんだかすごーく幸せいただける(^_^)


                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右後ろ脚がんばれ! | トップ | 神様にお願い.....。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事