年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

そして無反応...、

2017-05-17 22:11:08 | 日記
                    お散歩開始直後
                       ペック邸前で
  
           『かい〜な...、            おっと、なんかでかいのきたし...』きつねくん

                  わ〜、またまた道路の真ん中でリラックスきつねだ

                     デモ
             
              
                           『んふふ〜♫』べべ
                        って感じで
                  べべもひよりも、無頓着〜 気づきません(^_^’’)

              
                    『でかいの、ちょろい...』きつねくん

              
                       午後、ちょろっとリヴァイ♥
  
             『きた♫』べべ            『よっ♫』リヴァイ

              
                  でも、あっという間にかえってしまい
               
                 『はあ!?』ひより    『へ?』べべ


                  緑が増えて来て、素敵なお庭で♫
  
        『またきてくれるかなあ...』ひより          『きてほしいなあ...』べべ

                  って、おともだち、大好き〜♥

               それにしても、きつねくんに反応しないべべひよ、どうかと思うなあ〜.....。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたた寝 | トップ | 本日のお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む