年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

本日のお散歩

2017-05-18 21:53:16 | 日記
           暑くなりそうだからと、早めのお散歩に誘ったら
                 
                         『やだ...』ひより
             脚の調子も悪くないのに、なんで!? 今行かないと〜、今でしょ!って

  
            『いこうよ!』べべ                  『いくの?』ひより

                       ひいちゃん、空気をよんで...、
            
                   『んっと〜

            
                    えっと〜』ひより

                  はい! いつものコース、一周しました♫

                
                   お散歩終了まぎわ...........、        『おそ...』べべ
  
     振り返りひよりを待つべべ〜              やおら、追いつくひより

             
                   一緒に おうちへ〜♫

             
                       横にならんで〜

             
                       縦に並んで〜

             
                      お庭に入ったら〜

             
                  『ねえかあさん、あいてるよ...』べべ
                      あはは〜、反対側のドアがあいてました(^_^’’)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして無反応...、 | トップ | はやくもどってきてね〜っ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む