年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

べべひよの風物詩

2016-12-28 19:27:33 | 日記
               「ならんで すわるの すきだよね〜♥」ワンまま
              

                    そんなひよりのお口は
  


                      はい〜 べべも〜
   

                  べべひよの冬の風物詩の一つです(^_^)


         ちびしぼんぬのランチ見学、iPadでフェイスタイムしてたら
               
                   『なに?』ひより

  
      iPadをのぞきこみ 『あ...、            ちびちゃん、なんかたべてるよ...』ひより

                と言いながら
 
               
                     その後もiPadをチェックのひより〜


         
          夕方 小田和正の『クリスマスの約束 2016』をみてた
  
     ...、いいね        と  ふと窓の外の風景が        なんかいいじゃん.....。


               ひよりはそばでいびきかいて
  
                     脚立に頭突っ込んで寝てるシ〜 


                 そろそろ夕飯の時間になり
                     ひよりの体内時計作動♫
               
                       ムクッと起きるひより〜

         そんなひよりの背中にひっついて
 
                   はい チーズ♥
               『はやく〜 ごはん〜 はやく〜』ひより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べべの勝ち | トップ | ほとんど白黒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事