年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

可愛いお尻、可愛い上目使い♥

2017-05-14 20:46:05 | 日記
                 べべが
                  ペロペロペロと、なめて...
   

                 それを見てたひよりが...、
                
                          『ひよも...』とばかり
                   なめた。
              ワンままの手は、美味しいらしい(^_^)


         雨が少し小降りになったから、「おしっこして来たら?」とお庭へ出したら
                    ん〜〜〜♥ 
             
                    ひよりの可愛いお尻♥

                   「ねえ、一緒に撮ろうよ♫」と
             
                   『かあさん また?』チロリ上目使いのひより

     
                     この上目使いがね〜、たまらん♥
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べべが隊長! | トップ | 美味しい氷の後の〜、ほっぺた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べべたん (お嬢)
2017-05-16 10:49:00
ひよ、わんままさんおはよー。

べべの上目使いやられるわなー

可愛いい(≧∇≦)

べべたんの女の子の色目使い教えて❤❤
Unknown (なんたってワンまま)
2017-05-16 21:49:12
上目使い、いいよね〜♥
私たちもまけていられないよ! 
 鏡見ながら練習しましょ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む