年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

お庭で楽しい時間

2017-05-26 20:21:19 | 日記
             今日のお散歩は、正面玄関から〜♫
  
        『きょうはここから?』べべ          『いくいく〜♫』ひより

                 のらりくらりと歩いて一周
         
               
                たくさんの緑の中にある我が家、超自慢!
              大きな犬小屋に人間が住んでるような我が家、実に満足です!!

               
                『かあさん あけて〜』べべ&ひより

 
               
                     夕方、玄関からお庭へ〜
               
                     『おにわであそぶ?』ひより

                     

                  べべ 私の手をなめなめから〜       
               

  
            顔をなめて               ていねいになめて〜

                
                  ひよりのお尻を枕にしてみた♫
               


                     
                       べべは 想う......。
  
           ふ...                        ふ....

 
              『こんなふうにいきてきてよかった.....。』べべ
                     みたいな顔してる(^_^’’)



                  べべとひより
  
          べべとひより                   べべとひより

             
                       べべとひより


                
                それからリヴァイが遊びに来てね♫
             
              
              『ねえなんでそんなやせっぽち?』リヴァイ

  
              ちょっとだけ           がうがうして〜

                      おやつをみんなで食べて
             

             
                  リヴァイとべべひよ、大きさは全然違うけど〜
  
               笑えるくらい、切ないくらい、実にファミリーです!!




                    おまけ〜♫
              しぼんぬから送られて来た、幼い頃のしぼんぬの写真
              
                           「だっこ♫」しぼんぬ
                        『な、なな、なにされるううう〜!?』あちゃ

       野良猫の親子が迷い込んで来たから、玄関軒下に段ボールを用意したら、居着いて〜
           子どもに武蔵と名付けたら、間もなく武蔵は3匹の子どもを産んだ。

       白いのに『あちょ』 茶系に『ちゃちゃ』と『あちゃ』と名付けた。
                しぼんぬが抱いてるのは、どっちかなあ、記憶曖昧〜
             動物好きになってほしくて、とにかくさわらせたっけ。
                     もちろん、家には、ドンというわんこがいました。 

                      だから
           しぼんぬも ちい姉さんも 動物好きです、ち〜っとも怖がりません(^_^)
                          しめしめ (^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 数日お休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事