年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

楽しい通院 そして 秋?

2016-09-19 21:06:18 | 日記
          ドアノブの上の鍵をがちゃがちゃすると
              
                          『なになに???♫』べべ
                 右に左に首をかしげる可愛いべべ〜♥

      あ...
  
       『あいてる...                    ほらね、あいてるもん♫』べべ

              
                  玄関出て 『おしっこいっちば〜ん♫』べべ

  
            『だからなに?                  なに???』ひより


                    で、ちょっと歩いて即帰宅〜
  
        『かえる♫ かえる♫             はやくおいでよ〜』ひより

                       べべもおいついて〜

              

              

              
          『べえねえさん、はいかいだ...』ひより   ゆらゆらのべべ〜

              
                  『もう おうちに はいるっ』ひより

              
                で びゅい〜んと走って

   
     『せんせい、べべだよ〜』嬉しそうなべべ      『まだかなあ...』ひより 『ねてよ...』べべ            

              
                     『あのこ、う〜っていうんだって』ひより

              
                『う〜っていったら せんせい こまるのに...』ひより

     待合室にて
    
         トイプーのままがべべひよに「おとなしいね〜 いい子だね〜」
             するとトイプーが 『う〜っ わん!』 
                  ひよりは聞こえないふり、ビビるべべ〜

         パピヨンのぱぱが「おおきいねえ♥」ってず〜っと見てて

         柴犬のゆきちゃんのおかあさんは「敷物ふたつ」って笑ってた〜

     服薬継続のひよりはお散歩再開〜♫ 右耳不調のべべもお薬もらった〜♫

  
         外の景色に夢中だったり      『あかしんごうはとまれですね?』だったりのひより

               
                 トンネルを出たら駒ヶ岳 赤信号でとまれです〜


                やっぱりおうちはいいや 的な ひより
               

  
             なんだかおすわりのべべ          『はあ...』べべ


                     夜〜
               あら、珍しい、この時間帯居間に上がりたいと
                 ここ数ヶ月言わなかったのに
  
          んと〜                        .....
 
              
                        『ねよ...』ひより
                って、夏が終わったのかなあ.....。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『いろいろあるの』ひより | トップ | たぶんべべ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事