年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ドッグサロン 『ハッピーさん』の日

2017-08-09 20:00:04 | 日記
              ウケル...、 トボトボ歩くひより〜
  
            『ああ...、             おふろのひでしょ?』ひより
               けこう、普通に歩くべべと比べて、ちょっと足取り重たいひより〜

          ドッグサロン ハッピーさん
       10時お預かり で 14時半お迎え〜
         その間、べべひよがどんなふうにしてるのか、見てみたいなあって、思う♫
          

               シャンップー終わって、きれいになって、帰路、車中で
            
      座席のひより、通路のべべ、ふわっふわ〜♫ 赤信号で停車中ガソリンスタンドを見学
                『なにしてるのかなあ』ひより&べべ 

         ハッピーさんのオーナーさんのお話
   「おとなしいですよね〜♥ 連れて歩いても全然ひっぱらなくて、のっそのっそ歩くの、可愛い♥
     ひととおり終わると、いつもの決まったお部屋に、自分たちで入って行くんですよ〜 (^_^’’)」
  私が心配してるより、べべひよは、ずいぶんハッッピーさんに慣れているのかもしれないなあ〜

                      帰宅して
  
            トイレに行って                トイレからもどる ひより〜

 
                        夕飯後
  
      居間にあがってきて                     テーブルを物色して

              
                    ペタンと寝た〜

              
                   お耳、きれいだわ〜♥

  
            爆睡モードで               眠るひより〜

              
                     かわいい♥ 手♥


                   その後べべも〜
              
                       居間にあがってきて

  
 「おつかれね」って手を出したらペロペロ♥         「一緒に撮ろう♫」とはがいじめ!

             眠って起きたら、疲れがとれてるといいね〜

                    本日べべひよ、ふわっふわです〜♫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2017-08-10 07:26:09
北海道でも、長雨だったり、猛暑だったり、ベベちゃん、ひよりちゃんも大変だよね。(^^;いいなぁ。ふわふわのベベちゃん、ひよりちゃん、抱きしめたいなぁ。家の野性児達も次の主人の休みにはシャンプーしなきゃです。雨の中でも平気で庭でがうがうしているので、見事なまでに汚れる天駿とみやびです。(>_<)
Unknown (なんたってワンまま)
2017-08-10 23:17:38
ここ数日はいい感じ、涼しいよ〜
「天駿く〜ん、みやびちゃ〜ん、避暑においで♫」

って言いながら、べべってば、シャンプーの後で風邪ひいちゃったみたい。今日、注射してもらってお薬三日分(^_^’’)
    まあまあ、しょうがないか.....。
 元気が一番ですね〜〜〜!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。