年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

やっとお散歩♫

2017-07-16 21:10:57 | 日記
               朝から雨で 途中豪雨で 
                  夕方 わ〜いわ〜い♫ 暑さがちょっとまし?
                     お散歩行こ〜って
               
                        べべ    ひより
                     (毛がちょっとのびてきた〜♫)

                 お散歩スタート直後
               
                  『あ、ぱぱさん、どっかいく...』べべ
                     と見送り

           暑さちょっとまし ながらも、歩くほどに 『はあはあ...』べべ&ひより
  
     『ちょっとましだけど...』べべ                『あつい...』ひより

                
              
        「はやくおいで〜っ」ワンまま  のっそのっそとペースをくずさないべべひよ〜

                         珍しくひよりの方が早い!
              
                        『ひよがいちばん!』

                
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱帽.........。 | トップ | 「けっこう、動いたね ♫」ワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事