年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

うたた寝

2017-05-16 21:13:23 | 日記
                  お散歩〜♫
  
      寄り道ひより に...             『また?』べべ

                 ちょっと進んでは.....、
            
                    『あ.....』またまた寄り道のひより

            
                 『ひよってばまた...』べべ

         ってなぐあいで、今日もひよりは、あっちふらふらこっちふらふら〜

            
                    『ま、いいけどね』べべ


                   夜〜
         「ちょっと寒いなあ」と寝てるひよりにくるまって写真をぱちり♫
            
          「かわいく撮れたかなあ、あ、ひよりはいいけど私はブスだ...」
               なあんて、やってたら〜
                    いつのまにか寝ちゃって〜

           お風呂から帰って来たぱぱさんに声かけられて
                   「ん?」って目が覚めたら
               ワタシ ヒヨリニ クルマッテ ネテタシ.....(^_^’’)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい氷の後の〜、ほっぺた | トップ | そして無反応...、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2017-05-17 06:03:07
幸せ。(^ー^)私も寒い時期に天駿やみやびに寄っ掛かって寝たいなぁ。天駿とみやびはまだ、お子ちゃまだから自分達が抱っこしてって感じですね。一緒に寝てても、上に乗っかってくるんです。いつになったら、私が寄っ掛かって寝れるかな?(^^;
ん...。 (なんたってワンまま)
2017-05-17 21:49:03
茶里ママさんってば〜
乗っかって来られる幸せ、いじゃないですか〜っ!
べべは、ん、お膝に乗っかってくるけど、ひよりはあんまり来ないなあ〜
むしろ私から「ねえねえ、ねえってば〜っ」って行く事が多い気がする(^_^’’)
 まあ、どちらにしても、オキシトシン爆発!
あ、...、私のお布団に乗っかってくるわ(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む