年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

久しぶりの〜  そして...

2016-12-13 21:45:38 | 日記
            朝のべべ〜
  
     『んとね〜                     きのうおさんぽしなかったから...』べべ

                        じゃ〜ん!
           
                   『きょうははりきるっ!』ひより

                   ってな調子で、お散歩はりきりべべひよ〜♫

                
                  お庭でね
           
                   『かあさん、ねえかあさん♫』ひより

                                    『まって〜』ひより
 
                    いつになく 元気に 追いかけて来た♥
 
           
           「好きだよ♥」って、ひよりの頭にうまる私〜♫

 
                  夕方ね、久しぶりに『ケンタ君ぱぱ』
  
     「げんきだったか〜♫」ケンタ君ぱぱ        『いらっしゃあああ〜い♫』ひひょり&べべ

           
                 「よしよし♥」ケンタ君ぱぱ 

           
                べべの首に巻いたタオルを強奪のひより

  
                   ん〜〜〜                ん〜〜〜〜〜っ 

  
          「とっちゃうぞ〜             とっちゃうぞおおお〜」ケンタ君ぱぱ

           
          「なんだよお〜♥」ケンタ君ぱぱ  ゴロ〜ンのひより

                   ケンタ君ぱぱ、ありがと〜、楽しかったよ〜(^_^)


   ************************************************

              そして昨夜、baruぱぱから入った訃報
           グレートデーンのふうがが亡くなったと。 10歳でした。
              

     うちの二代目小春が5歳9ヶ月、胃捻転で逝ってしまった直後
     ふうがのおうちに遊びに行って
             「あのね、小春がね、しんじゃったんだ...」と話したら
           なんと、ふうがは、片方の目から涙を流したのです!
                    ツツツ〜って
                 驚いた.....。

         最期のふうがも変わらず大きかった。
         首にすりすりしたら、涙がいっぱい出て来た。
             「ねえふうが、きこえた?父さんはねありがとうって言ってたよ
                    感じた?かあさんは何度も何度もふうがの手を握ってた.....。
           おばちゃんはね、最期に会えてよかったって思ったよ。もう、体、ラクになった?」ワンまま

               
               『こはのこと きいて ないてくれたんだって
                     だいじょうぶ、もう、いっしょにいるよ』小春
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ねえねえ』ひより | トップ | 『はいろうかな〜 はいるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事