年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

もさ〜っと犬

2017-06-16 21:39:54 | 日記
             朝から雨〜   「お散歩どーする?」ワンまま に
  
            『あめ やだな...』ひより         『ちょっとならいいけどね...』べべ

                  でも、お散歩大切だし、って 試みるも、
                      
                     『やだ かえる...』の、ひよりの実力行使で
                         即 帰宅〜
  
          『おうちにはいる〜     ねえかあさん どあ はやく あけてよ〜』ひより
               お家の中で過ごすべべひよ〜♫



         午後、ワンまま、卓球やって、野球やって、帰宅する頃には、雨もやんでてね〜
  
                「美味しい空気を吸ってるね」的な べべ&ひより
                     お家の中でず〜っと過ごすの、つまんなくないのかなあ〜って
                                   思う.....。
                 でも、べべひよは好きみたい、っちゅうか、
                    ニューファンは、み〜んな、一日中寝てる感じ???

              
                   『もさ〜っと が すきだもん』ひより
           ぐふふ♫ そんな もさ〜っと犬が好きなんですけどね(^_^’’)


                         はい〜っ 夜
              
                  もさ〜っと 座布団で 寝てる ひより です〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べべひよ日記 と 「...そん... | トップ | べべの勝ち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む