年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

神様にお願い.....。

2017-05-05 21:04:28 | 日記
          朝ご飯食べて お庭に出たら ひよりが柵の所で
                    なにやらごそごそ.....。
                       ん!?

              
                     わんこのおやつ♫
                         なんで!?

  
          『おちてないかなあ...、           もうないや....』ひより

                        一日中不在だった昨日
               リヴァイままが様子伺いに来てくれたらしく〜  感謝だわ(涙)
            ひよりの脚を「心配ないよ」と診たてくれたリヴァイままの言う通り、
               午前集のお散歩をそつなくこなすひより〜  

  
   大好きなKぱぱに念を送るひより          『いますよ〜いっちゃいますよ〜♫』ひより

                      べべ     ひより
               
          おやつ欲しさにKぱぱに念を送るひよりに比べて
                     べべは、なんと情が深いのでしょう(^_^’’)
                  遠い位置にあるしぼんぬとちびしぼんぬを見つめてたたずむべべ

               
                       「はやくおいでよおおお〜」べべ


                        帰宅して
           べべとひよりが水を飲むバケツにへばりつくちびしぼんぬ
               
           「まま、これのめりゅ?」ちびしぼんぬ 「ん〜、やめてくれ...」しぼんぬ

               
                              バケツにくぎ付けちびしぼんぬ

        ひより、本日、脚、いい感じ。 やっぱり「ナミガアルノカナア.....。」がんばれっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびしぼんぬのケツメイシ ... | トップ | 大好き.........。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事