年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

パワフルなおしっこ

2017-06-18 20:46:55 | 日記
                   暑くならないうちに と
  
 「ねえ、ちょっと早いけど行こ♫」ワンまま         前を見て歩くべべ
         『ほえ!?』 顔の ひより               おくちあいてる...。

              途中、初めましての、お散歩のおじさま
                「うわ〜っ、大きいね! 一人で2匹!?」って
                     私は愛想よく
                「ど〜も〜 大きいけど大丈夫なんで〜♫」って

             サマーカットのへなちょこべべひよでも大きく見えるんですネ〜 (^_^’’)

           
               先行くべべに    『まって〜』ひより

                   
                    『ねえってばあああ〜』ひより

  
           横に並んだり                     縦に並んだり
                         して
                    ふたりで帰って行きました〜♫


                  あまりにも草がのびて。
             最近、座骨神経痛と膝痛と肩痛に悩まされてるぱぱさんにかわり、
                「よし! 草刈りだ!」と試みたへたくそな草刈り♫

             
             ついさっき、夜に撮った柵の中、虎刈り状態(^_^’’)
                 それでも、ちょっと、風通しよくなった〜♫
               べべひよ、おしっこの後、草が枯れちゃうんです。
               きっと、パワーあふれるおしっこなんだと思います。
                   草を刈りながら思い出した。
          
  「基本、つながれていなかった2代目小春、芝生の好き〜な場所で気ままに転々とおしっこをしていたので
                      5年9ヶ月の時間をかけて...、
               うふふ〜、芝生が、あっちこっち、枯れてたっけ(^_^’’)

  
                  うふふ♫
          こっちの芝生や あっちの芝生や  そこらじゅうの芝生が〜   
                 けっこう、転々と、 枯れてたっけなあ(^_^’’)
              「ねえ小春、あれだけパワフルなおしっこしてたんだからさあ、
                   もうちょっと、長生きしても、よかったんじゃない???」ワンまま
                 それにしても、...、会いたいなあ............、『小春』。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べべの勝ち! | トップ | 緑 い〜っぱい♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事