年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

頑張ったひより〜

2017-07-11 20:52:18 | 日記
            お♫ 今日は暑さがやさしいぞっ!
              でもね、早めにお散歩行こ〜♫ って
           
             『あ...』べべ         『あ...』ひより
                  ぱぱさん、ご出勤タイム〜


                数歩歩いただけで
           
                     ピタッ

  
            やだ                      やだ
                   って動かないひより

                       じゃあ逆方向は?って
                          数歩歩いて
            
                       やっぱりまた立ち止まるひより〜

                            『いかない...』ひより
 
           この、生意気な目つきがすきなんだよなあ〜(^_^’’)


      『いかない』ビームを発するひよりを騙してお散歩一周を終え〜
            
                 左にまがったらおうち

              家に入る前に
  
                    枝から落下の青い梅を食べて

            

            
           さっさと帰るべべ と 梅を食べて満足ひより
                 がんばった! いつものお散歩コース一周!!

          
                      お庭でね〜
  
      『かあさん♥』と寄り添うべべが        『におう...』と母さんのにおいをかいだ
                     「ワタシ クサイ?」ワンまま

 
       大きな大きな大きな木を背に  お散歩頑張ったひよりです〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方のお散歩模様〜 | トップ | そして チュッ♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む