年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

そして、『なぐさめ』

2017-01-30 19:27:55 | 日記
                あんよびっこひきながら、除雪してたら
                 
                   何かこんなして、並んでじ〜っと見てるんだよね〜

               「なんで? さっきがんばってお散歩行ったじゃん」ワンまま

  
       まだなにかやりたいひよりとべべです〜   『ない?』ひより    『なんもない?』べべ

                    『ないな』とあきらめて
  
            がっかりべべ〜                    がっかりひより〜

                
            
             頻繁に行く、車で30分弱、温泉『ひろめ荘』
               午後、べべひよ留守番させて、さっさと出掛けた『ひろめ荘』
         いつも言葉を交わす支配人さん「足どしたの?」って
             「バドミントンでね...、」と説明 「あちゃ〜...」支配人さん

           た〜っぷり温泉入って、大満足で「ありがと〜」って帰る時
           フロントで支配人さんが「これ飲む?」って
               
                    なぐさめてくれたんだな〜
                  「運動しすぎでしょ、 ちょっとおとなしくしたら?」って言われ   
                             「むり〜っ」って答えたワタシ
                      あ〜っ! はやくやりたいよ! アドレナリンが恋しい.....。
                 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばるぱぱさん と 癒し | トップ | べべひよの自然体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事