年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ひより、8歳♫

2016-10-26 13:35:57 | 日記
             早朝のベベ
  
            いちにちの                            はじまり♫
                   って、思ったかどうか....。

        
              お散歩途中、ペックんち前で
              
                     『いるかな♫ くるかな♫』ひより&べべ

                          って〜
              
               『おまたせっ』ペック 『いたんだね?』べべ

           広〜い広〜いペックんちのお庭で          ビュイ〜ン♫
  
     『こっちこっち♫                   おいでよ〜っ』ペック

                    ちっちゃ〜く見えるのはペックぱぱ
              
                    『どうする?いく?』ひより&べべ

           「え?」って驚くほどずんずん行っちゃうひより
                     そんなひよりを身柄確保してくれたペックぱぱ    ふ〜ん
  
 『♫』ひより 「どんどん行くなよ〜」ペックぱぱ   『ここどこ?』ひより 「庭だってば」ペックぱぱ




              今日はひよりの8歳の誕生日〜♫

          ひよりが家に来て間もない頃行った近くのキャンプ場
  
         「ほら、ここすわって♫」ワンまま         『え?』ちびひより

              
                    「ほらほら、前見てごらん」ワンまま

              
                   「可愛く撮ってね〜♥」ワンまま

               そのキャンプ場へ、行ってみた〜♫ すご〜い風びゅんびゅん

  
            びゅんびゅんべべ〜              『いきできないよ〜』ひより

  

             
                      記念写真
                                            『ふう...』べべ
  
          『はあ...』べべ                『あ♫うまそ♫』ひより

       あっという間の時間の流れ..、「ひいちゃん、これからもよろしく〜(^_^)/」ワンまま

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フウガ)
2016-10-26 20:53:22
ひよりさん、誕生日おめでとうございます🎉
また元気に1年をお過ごしくださいね。
本当にしばらくお会いしてないですよね。
パズー君にもバルドさんにも会ってみたいんですよ。
近々設定していただけませんでしょうか?
Unknown (茶里まま)
2016-10-27 04:39:53
ひよりちゃん、お誕生日おめでとう❗あんよもだいぶ、調子良さそうですね🎵(⌒‐⌒)これからもパパさん、ママさん、べべちゃんと、ゆっくり過ごしてね🎵
フウガさんへ (なんたってワンまま)
2016-10-27 07:47:59
元気満々のパズーには会えると思う〜
連絡してみますね。
バルドはね、...、ちょっとむりかな。
今バルドはゆ〜っくりゆ〜っくりの時間の中で過ごしているから。
ひよりが8歳になったなんてうそみたい。べべは来年10歳だよ〜
確実に時間が流れている.....。
楽しく過ごさなくちゃだっ!
茶里ままさんへ ひよりより (なんたってワンまま)
2016-10-27 08:03:41
8さいになっちゃった〜
かあさんはいつまでもこどもあつかいで、たまあにあかちゃんのことばになるの、へんだよね〜
てんくんとみやびちゃんはなかよしさんしてる?
ひよは、べえねえさんとのなかよしさんはず〜っとつづくんだ(^_^)/
あんよ、またいたくなるのかなあ...、
かあさんはね、「そのときはそのとき」っておもうことにしようって。
そんなかんじ〜 (^_^)
直接言えないから (お嬢)
2016-10-27 09:17:08
わんままさん伝えて。

この1年ひよへべがいたからママとお嬢は幸せでした。

きっとままはころちゃんは大切な愛犬であり子供みたいな関係だったから辛いとおもう。

ひよへべに沢山癒やされてると思うよ。

小枝とか草といいもーあなたたちは犬でしょって笑いながらこのブログ見てる。

わんままさんひよへべにありがとうって言ってね沢山の愛情で。

そしてひよちゃんお誕生日おめでとう。長生きしてね。ずっとずっとひよへべのファンでいます。。♡
お嬢へ (なんたってワンまま)
2016-10-27 21:48:04
べべひよの何気ない日常を、そんなふうに楽しみに感じてくれて、
「こちらこそ、ありがとう!」だよ。
1日、そして1日、べべひよのことを記して行こうと思うんだ。
またまた、よろしくね〜(^_^)/

了解です (お嬢)
2016-10-28 06:27:21
ひよべべの日常わかって楽しみ毎日来るから。

こちらこそよろしくね♡♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。