bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

錯覚?

2016年09月30日 | おでかけ
昨日の記事の続き…。

雨の奈良から大阪に戻ると曇りだったので、りんくうプレミアムアウトレットへ

関西国際空港の対岸にあります
 
神戸三田プレミアムアウトレットと同じような作りなのね…。

ウインドウショッピングのつもりが…。


Lindt(リンツ)…スイスのチョコレートブランド 
 
試食のチョコがとっても美味しく購入


GODIVA(ゴディバ)


ショコリキサー休憩
 
子ども達は「ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ」 私は「ミルクチョコレート キャラメル・サレ」

サンクゼール・ファクトリーでパスタソースもお買い上げ


子ども達の服

ディスプレイされてるのがとても格好良くて、そのままお買い上げ(笑)。

tontonは好みが煩く、注文も多い
 

首元が痒くなるので、タグを切って欲しいというのですが、

切ると切り口が当たって余計に痒くなるので、テープで貼り付け

学校に着ていくので、名前付け


今まではタグに油性ペンで直接名前を記入していましたが、

最近、タグに直接名前を書かず、名前テープをアイロンで張り付けるのがワタシ流

貼ったテープはアイロンで簡単に外せ、気兼ねなくおさがりやネットオークションに出せます



りんくうプレミアムアウトレット、2階建てだし神戸三田プレミアムアウトレットより広いと感じましたが、

店舗面積・敷地面積ともに神戸三田の方が広いらしい

錯覚なのか、私の感覚がおかしいのか…。


午前中はお勉強でしたが、午後は私が楽しませてもらいました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いつから? | トップ | 睡眠負債 »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事