bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

別称

2017年07月11日 | ランチ
大阪でランチしてきました

この集まりは、あるアーティストのファンクラブで知り合った方々なのですが、

ワタクシ、お二人の本名を知らないという

そのお二方も私の本名は知りません

私はこのブログと同じ「bebe」という名前で登録したので、皆さんからは「べべさん」「べべちゃん」と呼ばれてます(笑)。

年に一回程行われるLIVEで会うのですが、こうしてランチするのは初めて

←LIVE前やLIVE後に食事に行ったりはしますが…

前日に急遽お誘いを受け、梅田でランチすることに

サラダ・パスタ(トマト&モッツアレラチーズ)
  
ガッツリとトマトが入っていたけど酸味は感じられず、チーズも食べごたえアリで美味

デザートはマロンケーキ&オレンジティー

マロン以外にクリームがラムレーズンのような香り?味?がして美味しかったデス

この夏のLIVE、私は土曜日には行けず、日曜日のチケットを取ったので

皆さんとお会いできないなと残念に思っていましたが、

こうして誘っていただけてとっても嬉しかった

いろんな話で盛り上がり、3時間半くらいお喋りしてたかな

お開きして大急ぎで帰宅しました

ママ友さんとは違うお付き合いの仕方、とても新鮮で楽しかった

普段はSNSでのやり取りで仲良くしていただいていますが、

機会があればまたお会いしたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年度1学期小学校の個人... | トップ | 2017年1学期中学校の個人懇談会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ランチ」カテゴリの最新記事