bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

ちょっとそこまで!?

2017年05月14日 | ランチ
まだまだGWの話です。

子ども達はカレンダー通りなので登校

ご主人様はお休みなので、ご主人様の運転で西宮ガーデンズへ


ランチはこちら



店内はオシャレな空間
 


前菜&サラダバーでたっぷり


私はペンネを選びました
 
ガーリックと唐辛子がピリ辛でめっちゃ美味

またお野菜食べた


ご主人様:「さすがtontonのお母さん、よく食べる

バイキング形式のお食事ってついつい食べ過ぎてしまうのよね

平日ということもあり、周りは女性のお客さんばかり

ご主人様、ちょっと肩身が狭かっただろうなぁ


ご主人様は「初ガーデンズ」ということで、食後はウインドウショッピング

結局、翌日の朝食用のパンだけ購入して帰宅

楽しいランチデートでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大きな公園 | トップ | 中学校行事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む