bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

お弁当番外編126~132

2017年06月27日 | お弁当
ご主人様に作ったお弁当をまとめて紹介

だし巻たまごとウインナーはお約束
       

途中から小梅を入れるようになりました

ほぼ毎日作りましたが、今回で終了

meicaが高校生になったら毎日お弁当なので、またご主人様のお弁当作りも復活するかな

夜遅くに帰宅するご主人様の帰りを待ち、朝早く起きてお弁当作り

睡眠不足でいつも以上に頭の働きが悪く、日中あくびばかりしてましたが、

そんな生活ともお別れ

いつも文句も言わず地味弁を食べてくれてありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年meicaお誕生日会 | トップ | あるべき姿 »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事