bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2016年忘年会

2016-12-20 | ランチ
tonton繋がりのママ友さんと忘年会開催

いつものように小3男児母の会メンバーです(笑)。


お店に行く前に、ちょっと寄り道してカワイイお菓子買っちゃいました

あまりにカワイイので、いつもお世話になっている方へ発送もお願いしました

普通のお宅みたい


今回は和食
 
出汁巻きたまごめっちゃ美味

デザートは「わらび餅しるこ」
 
アイスかと思ったら「きなこ」だった

初めて食べる組み合わせ、でも美味しゅうございました

個人懇談会の報告や、情報交換、息子の話などなど、食べて喋って笑って…忙しかった(笑)

気心が知れてるので、言いたい事も言えてスッキリ

いつも愚痴を聞いてもらっているので、ほんの気持ち
 
チョコをクリスマスっぽくラッピングしてみました

そして、

こちらを頂きました


お気遣いありがとうございます

来年もこのメンバーで子ども達の成長を見守っていければと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごわやさしい150 | トップ | 実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿