bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

2度目の忘年会というより…

2016年12月28日 | ランチ
ちょっと記事が前後しますが…。

子ども達が冬休みに入る前に、ママ友さんとランチに行きました

鶏料理のお店

チキンオーバーライス

ご飯の上にチキンが乗っていて、オリーブ&ガーリックソースで頂きました

ママ友さんも私も鶏肉好きなので、テンション上がった 

鶏肉、めっちゃ美味しかった サラダも美味

ママ友さん:「鶏肉だけおかわりしたい…」

同感

このお店、とても長居できる感じではなかったので、2軒目へ

コンビニでスイーツを買い、我が家でティータイム



我が家は居心地が良いらしく、本音トーク炸裂でお喋りしまくり(笑)。

忘年会というより、チキンやケーキを食べたのでクリスマス会みたいでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年ピアノ発表会 | トップ | まごわやさしい151 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ランチ」カテゴリの最新記事