bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

合間にちゃっかり

2016年10月12日 | ランチ
体育大会は朝9時半~15時まで。

ママ友さんのお子さんは午前中に、meicaは午後が競技の出番

合間をぬって、近所のパンケーキ屋さんでランチ
 

外観、店内ともにとってもハワイアンでした


このお店、ママ友さんが予約してくださったのですが、

体育大会の合間をぬっての食事だと予約時に説明したら、

お店の方:「事前にメニューを決めてくださったら、
     当日その時間にすぐお料理をお出しすることできますよ
とのこと。

慣れた対応でとっても助かりました

おかずパンケーキ&トロピカルティー


パンケーキのボリュームがスゴイ

見た目固そうなハンバーグですが、柔らかく美味

今度はスイーツのパンケーキ食べたいなぁ

行ってみたかったお店だったので嬉しかったです




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お弁当250 | トップ | 2016年人権参観日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-13 00:41:39
わぁ~
ボリューム満点で、美味しそうですね☆

パンケーキのランチプレート
食べたことがなくって・・・。

食べに行くときは、スイーツとして頂くもので^^A

体育祭、懐かしい響きです☆
お疲れ様でした~
こんにちは! (bebe)
2016-10-13 13:48:54
>さっちん さん

コメントありがとうございます
パンケーキ、すごいボリュームでした
ワタシ、かなり流行に乗り遅れていて、スイーツのパンケーキもお店で食べたことがないんです
もう一店舗行ってみたいお店があるので、
チャレンジしてみようと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む