bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

検証

2017年07月28日 | 子どものこと
夏休みの宿題の1つに自由研究があります

毎年、子ども達は自分の興味があることについて実験

今年は二人とも「名探偵コナン」に出てくるトリックが実際に成功するのか検証するそうです(笑)。

コナンのトリックって殺人事件なんだけど

どんな実験をするのか録画してるコナンのアニメを見せながら私に説明してくれました

それぞれの実験が成功しますように ←私は横で見てるだけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジャンル | トップ | スケジュール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む