bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

迷子

2017年08月09日 | ひとりごと
ブログに何度も書いていますが…

ワタクシ、重度の方向音痴です

方向音痴を自覚しつつも、カーナビとスマホを頼りに、

子ども達と初めての場所へお出かけしてしまうチャレンジャーです(笑)。

京都のショベルカーランドに行った際は目的地に到着しないんじゃないかと思った

出発前にカーナビに名称を入力したら検索に引っかからず、

住所を入れたら「ルートを案内できません」とまさかの拒否

大慌てでスマホのアプリをインストールし、ルートを検索し、カーナビに転送

なんとか京都には到着しましたが、高速を降りる場所を通過

高速の途中で「音声案内を終了します」だって

なんとか目的地付近まで戻ってくるも現地にたどり着かない

施設に連絡し、迷子になってることを伝え、予約時間に遅れる旨を電話で報告

こんな道通っていいの?というガタガタな登り坂をクネクネ

予約時間をかなりオーバーして到着となりました

時間を過ぎても快く出迎えてくださったショベルカーの先生に感謝

予定では予約時間の20分前に現地に到着だったのになぁ…。

こんな記事書いたらご主人様に「車取り上げるぞ」って言われそう

見事な迷子っぷりに自分でも笑っちゃったわ(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 京都→高槻 | トップ | まつり »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事