bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

咲いた咲いた1

2017年04月25日 | おでかけ
週末家族でおでかけ

明石海峡大橋


ご主人様:「また写真撮るの?」

ブログネタなので何度でも撮りますよ

早く到着したので、淡路SAで休憩


ご主人様のおごり
 
アメリカンチェリーパイフラペチーノ(名前長っ

子ども達スタバデビュー 橋を眺めながら優雅な時間 

飲み物なのかスイーツなのか 美味しかったけどすごいボリュームでした(笑)。

ゴチでした


さて、


開園時間を過ぎたので、こちらへ
 
淡路島国営明石海峡公園

昔?淡路花博の会場だった場所 友達4人で電車とバスを乗り継いで訪れた記憶アリ

いろんなお花が咲いていて素敵
  

 

夢ハッチ号


チューリップが見頃でした
 

どのチューリップがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

 



 
赤やピンクもカワイイけど、私は紫系のチューリップが好きだなぁ…。

この鳥のお花でできています
 

園内、甘い香り
 

 

 

ご主人様:「ウチのお庭のこんな風だったらいいのに…」

meica:「ホンマにお庭にお花咲かせたらいいのに

tonton:「雑草だらけ…」

みんな人任せ的な発言でムカつく

お花に囲まれた素敵なお庭にはとても憧れるけど、誰がお世話するの?

毎年夏野菜作っても子ども達は途中から水やりしなくなって私の負担が増えるだけ

愚痴を言い出したら止まらん(笑)。


話を戻しまして…


遊具を見つけ、遊ぶ子ども達
  


私達は木陰で休憩
 

広場では多くの家族連れがレジャーシートを敷き遊んでいました


水遊びもできるみたい


またまた遊具発見
 

ターザンtonton、よじ登るmeica
 
子ども達楽しそう

園内をさらに散策


まだ桜が咲いてました
 

こんな素敵な場所も
 




見応えありの園内、まだ続きます







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドライフルーツ | トップ | 咲いた咲いた2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む