bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

ご褒美

2017年06月14日 | スイーツ・おやつ
運動会、頑張ったtontonにご主人様から…

ケーキのご褒美
 
私達も美味しく頂きました

翌日はシュークリームも


いつも2日分買ってくるのは何故だ 

ご主人様のお小遣いだから本人に直接は言わないけど ←ココに載せたら一緒やな。

私ならロールケーキだけしか買わないな…。そもそも「ご褒美」と称してケーキは買わん(笑)。

ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年小学校運動会 | トップ | 振休 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む