bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

厚意

2017年04月04日 | スイーツ・おやつ
ママ友さんから旅行のお土産頂きました

長崎のスイーツなどなど


私達も2015年11月に長崎(ハウステンボスだけだけど…)旅行に行ったので懐かしい

長崎の銘菓「長崎物語」や福砂屋のカステラ、九州限定ミルキー、

たくさんのお土産ありがとうございました

早速おやつに頂き、子ども達と旅行の思い出話に花が咲きました

お買い物の際、時間が合えばフードコートでお茶しながら情報交換や愚痴を聞いてもらえる素敵なママ友さん達

子ども達の生活が落ち着いたらまたいつもの場所でお喋りできるのを楽しみにしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 誰が主役? | トップ | 登校日 »

コメントを投稿

スイーツ・おやつ」カテゴリの最新記事