bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

6年間ありがとう

2020-04-06 | 子どものこと

6年間愛用したランドセル

 

幼稚園年長の頃、

家族でランドセルを買いに行きましたが、

青色のランドセルを希望し、

みんなで黒系を選ぶよう説得した日が懐かしい

冠(かぶせ)の間に鍵盤ハーモニカを挟み、

背負って帰ってくるので、ちょっと変形してる

 

登校日最後に写真撮り忘れたので

後日背負ってもらいました(笑)。

ランドセル小さいな

 

卒業式の日にもらった、6年生のあゆみ、

「よくできる」に〇がたくさん付いていて

よく頑張りました

 

6年生で初めて1日もお休みすることなく、

皆勤賞でした

好き嫌いをせず、しっかり睡眠をとり、体も丈夫でした

 

さて、

 

このランドセル、リメイクのために郵送

小学校の卒業記念として、

meicaはブックカバー&キーケースに作り替えてもらったお店に再び依頼

10か月待ちなので、完成するのが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 準備は念入りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿