bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

充実

2017年06月11日 | ランチ
ママ友さんとランチ

今回は「エビ会」 ←AB型の集まり

このお店、行ってみたかったんだよね

アジアンテイストなお店の雰囲気も素敵


サラダ・スープ
 

前菜


ローストビーフとバターライス
 
バターライス美味 ローストビーフも美味しかったな

デザート
 

このお店、ドリンクバーがかなり充実していて、全制覇したい

あっという間にお開きの時間

今回もたくさんお喋りしたなぁ…。でも全然喋り足りない

めっちゃ笑ったし、楽しかった

溜まりに溜まった愚痴を聞いてもらい、共感してもらい、スッキリ

第4回エビ会を楽しみにまた頑張るぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 汚名返上 | トップ | 判断力 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ランチ」カテゴリの最新記事