bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

夢のような一日

2017年03月05日 | 子どものこと
meicaの話。

お友達と映画「キセキ」を観に行きました

春休みに行く予定でしたが、春休みまで公開してるのか不安になり急遽週末に

めっちゃ面白かっただって。

それからずっとGReeeeNの歌が頭から離れない様子

今までアニメの映画しか観たことがなかったので、これからいろんな映画を観てほしいなぁ…。

「(4月公開の)名探偵コナンの前売り券買っておいて

やっぱりまだアニメか


さてさて、


その日の夕方、ドッジボール大会の打ち上げへ

女子の部優勝だったので、クラスの女の子全員が参加

保護者が数人付き添ってくださり、焼肉食べ放題へ 

残念ながら担任の先生は参加できなかったんだけど、女子会盛り上がったようです

お肉はもちろん、サイドメニュー・デザート・ドリンクなど…いつも以上にたくさん食べ、

meica:「こんなに食べたの初めてかも…。お腹いっぱいで苦しい

卒業前にみんなで素敵な思い出ができたね

映画に焼肉、meicaにとって夢のような楽しい一日を過ごせたようです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 吠える | トップ | 初めから一人で… »

コメントを投稿

子どものこと」カテゴリの最新記事