bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

開拓

2016年11月05日 | ランチ
ママ友さんがブログネタになるのでは?とランチに誘ってくれました

いつもこのブログを見てくれているとのことで、とっても励みになり、嬉しい


さて、


連れてきてくださったのは、某有名私立大学の学生食堂

学食でランチなんて考えたことなかった新しい世界に引っ張ってもらい感激 

7カ所程キャンパスがあり、その1つにお邪魔しました 

さすが学生食堂、とにかく安い


私が選んだのは「台湾まぜごはん」

すごいボリューム 

ピリ辛でご飯が進む(笑)。温泉卵で味がマイルドになり美味

学生の中に主婦が紛れて浮くかな?と思ってましたが、

意外と職員さんや関係者、先生と思われる方々も利用していてホッ

食事の後は、校内のベンチで温かい飲み物を飲みながらお喋りタイム

子ども達のお稽古繋がりで仲良くしてもらっている方々で、

今回仲間に入れてもらって嬉しかったなぁ

子ども達、学校の話、家庭の話など、話題は尽きず時間が足りない

とっても楽しかったので、次回は私が企画担当ということで 雨降ったらごめんね

話の流れで3人ともAB型ということが判明

人口の1割しか存在しないと言われてるAB型、ここで見事100%(笑)。

同じ匂いがすると思ってたんだよね

というこで、今後このグループの集まりは「エビ会」に決定

楽しいランチタイムでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年音楽会 | トップ | 我が家だけ!?連休最終日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ランチ」カテゴリの最新記事