bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

イチゴ・いちご・苺

2017-04-22 | スイーツ・おやつ
土曜日の午前中はmeicaのお勉強タイム

ダイニングテーブルで学校&塾の宿題やってます

塾の宿題が多かったり難しかったりで「あーもうムリ ←吠えるわ、ご機嫌悪いわで大変

ご主人様がmeicaを連れ出し、気分転換にケーキを買ってきてくれました


いちごフェアをやっていて全種類いちご

私が頂いたいちごのケーキ

2日間美味しいケーキが食べれて幸せ

meicaもケーキに釣られご機嫌さん

meicaのご機嫌取りのハズが、私達もいい思いさせてもらいました

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純 | トップ | ドライフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿