bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

生辰

2017年04月20日 | 我が家の食卓
誕生日でした

お友達からたくさんお祝いのメッセージを頂き感激 ありがとうございました

大学時代のお友達が同じ誕生日なのですが、

おめでとうを伝え合い、久しぶりに来月会う約束しちゃいました


さて、


今、meicaが部活の仮入部期間中で、家庭科部で作ったモノをプレゼントしてくれました

羊毛フェルト作品


bebe:「カエル可愛いありがとう

meica:「ママ、緑色好きやろ?」 ←そんな理由とは(笑)。

作るの楽しかったそうです

tonton:「今日はママのお誕生日やから一緒にお風呂入ってあげる

久しぶりに一緒にお風呂に入り、たくさんお喋りしました


無性にチキンカツが食べたくて作った

一年以上作ってなかったので、久しぶりでめっちゃ美味しかった

誕生日なので当然ながら歳を一つ重ねるワケですが…

老いを感じる今日このごろ

例えば…

テレビで「テディーベアの家」を言ってたのを「レディー・ガガの家」と聞き違えたり、

炊き込みご飯を炊いたら芯が残って食べにくかったり、水加減を間違えて柔らかいご飯だったり、

炊飯器のスイッチを押し忘れたり

meicaと同じクラスの男の子を一年間違う名前の子と覚え間違いしてたり…

大丈夫なのか、私

今年の目標は、「適当に流さず、物事に対してもっと注意深く丁寧に行う。」

なんか落ち着きのない小学生の目標みたいになった(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アウト | トップ | 単純 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む