bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

感謝祭

2016年12月06日 | おでかけ
地元のお祭り2つはしごしてきました

meicaはお友達と約束をしていたので別行動

私はtontonと一緒に

自転車で行こうとしたら、tontonの自転車タイヤがパンク

自転車屋さんまで押していき、修理している間に歩いてお祭り会場へ

ご主人様からお小遣いをもらっていたので、ゲームを楽しむ息子
  

ダーツが結構上手で、お店のおじいさんに「キミ、なかなか上手いなと声をかけられたり、

輪投げではお客さんがなかなか集まらないので、おまけで何度も挑戦させていただいたり…

私はたこ焼きタイム



この日、めちゃくちゃ寒くて、ぜんざい食べて温まる息子
 
こんな大鍋で炊いてました

私は豚汁で体ポカポカ


meica達に遭遇

彼女たちも温かいモノ食べてました

お昼ご飯は屋台で済ませるように通達していたので、焼きそばがお昼ご飯


約2時間後、自転車はしっかり修理されてました

パンクの穴が大きくチューブ交換で予想以上の出費 ←毎日自転車に乗るので仕方ないか


そして、


午後は別のお祭りへ

ゲームしたり、ジャグリングショーを観たり、マジックを見たり、マジックネタを教えてもらったり…

リコーダーや手話歌の演奏を聴きながらティータイム


このシフォンケーキめっちゃ美味

この日は息子と二人で一日を過ごしました meicaは朝から夕方までお友達と楽しんだみたい

お祭りのはしご、楽しかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あおな | トップ | お弁当252 »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事