bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

小学生生活最後…

2017年03月07日 | 子どものこと
今年度最後の武道の昇級試験。

meicaにとっては小学校生活最後なので、どうか良い成績を修めてくれますように… ←私の願い

昇級試験自体はtontonもmeicaも合格

その後の大会ではtonton即敗退

meicaはちょっといいところまで進みましたが、入賞ならず

試験の点数を見たらmeicaよりtontonの点数の方が高かった

最近お稽古に付き添ってないので、二人ともきちんとお稽古してるのかナゾだったのですが、

先生:「tonton上達してますよとお褒めのお言葉。

ホンマに ←母、半信半疑(笑)。

meicaは中学生になってもお稽古を続けることを伝え、他のお稽古の兼ね合いもあるので、

曜日を変更せずそのまま通うことになりました


帰りの車中で、

tonton:「先生に褒められたし、tonton週2でお稽古通おうかな~

息子単純すぎ(笑)。

どこまで本気なのか分かりませんが、私は週2で通ってほしいなぁ…。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初めから一人で… | トップ | 再リフォーム »

コメントを投稿

子どものこと」カテゴリの最新記事