bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

振休

2017年06月15日 | おでかけ
tontonが運動会の振替え休日だったので…

ファミレスでランチ
 
tontonはハンバーグ、私はチキン、久しぶりのファミレス、美味しかったです

運動会や学校、お稽古の事など2人でたくさんお喋りしました

お喋り好きな息子、話題が尽きない(笑)。


tontonもmeica同様、「名探偵コナン」の映画が観たいというので…


私、2回目なんですけど

今回、恋愛要素が濃かったけど、tontonは楽しめたのかな?

私は2度目でしたが、ストーリーを知ってても十分楽しめました 

息子とのデート嬉しかったです



実は、前夜に嘔吐したtonton

気になるので夜は息子の部屋にお布団を持ち込み就寝

tontonが寝がえりを打つとベッドから落ちそうになるので、慌てて下から両手で抑えること3回

こんなに寝相が悪かったんか

おかげで全然寝た気がしなかった

結局、体を冷やして体調が悪くなった模様 一人真夏の恰好だったからね

翌朝には完全復活し、ランチ&映画に行くことができました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご褒美 | トップ | お弁当258・259&お弁... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む