bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、心のままに、日々のできごとを綴ります。

甘い物

2016年10月29日 | スイーツ・おやつ
またお土産頂きました


こちらはご主人様の出張お土産

シェ・シバタ「名古屋キャラメルサンド」

これ、私が大好きなお菓子

塩キャラメルクッキーの中にレーズンクリームが入っていて美味

いつも私が好きなお菓子を買ってきてくれるのが嬉しい


そして、


栃木県のお土産? 「とちおとめのタルトケーキ」


タルト生地がちょっと柔らかめでしたが、イチゴの味も香りもしっかりしていて美味しい


いつも美味しいお菓子が食べれて幸せ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 詰まる | トップ | 木枯らし1号 »

コメントを投稿

スイーツ・おやつ」カテゴリの最新記事