ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

あ~!楽しかったな!

2017-06-17 23:40:05 | 日記・エッセイ

きょうは、花組大劇場初観劇でした。

大劇場に着いてやらなければならないこと。それは観客参加のパーフォーマンスのために

グッズを購入。ワイングラスを買いました。

きょうの座席は、客席下りのときにはおいしいところ。

ショーが始まったたら、膝の上にはワイングラスを置いていまか、いまかと。

 

客席下りになりました。センター寄りだったため、真横には

マイティーが・・・・・・・。もう、興奮気味です。どのタイミングで「Sante!」?

そんなこと考える暇もなくて、こちらもノリノリです。

あっという間でしたが、楽しかったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の街歩き | トップ | 少々疲れています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事