ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

『an・an』を買いました

2017-04-21 23:01:08 | 日記・エッセイ

日曜日のために、美容院に行って来ました。ヘアスタイルは、こうしてほしいと

言わなくてお任せです。前回カットをしたので、前髪をそろえるだけ。

もちろん、ヘアカラーはしてもらいました。明るめの栗毛色。

 

それで、おまかせスタイルは、ボブカットふうになりました。

後ろは、くせ毛のためにいいあんばいに自然なウェーブが・・・・・。

トリートメントだけは、プラス料金でお願いしました。

さらさらと指のとおりがいいですね。

 

きょうは、外出したついでに書店にあるものを探しに。

GENERATIONSが表紙の『an・an』です。お目当ては、

ページの後ろのほうに載っているのですがね。

 

宝塚雪組のトリデンテ。現トップコンビと次期トップさん。

美しいですね。これ、永久保存版です。そういえば、きょうは、雪組の初日。

初日、おめでとうございます。さよなら公演なのでテンション上がっています。

それからですね。GENERATIONSのメンバーの一人が

私の知っている方のお孫さんなのです。しっかり、チェック!

お名前を聞いていたので、あ~、この人なんだなとすぐわかりました。

かっこいいな

 

宝塚とGENERATIONS、やっぱり宝塚です。

私は、雪組公演、来週までお預けなのですが、その日までぐっと我慢しましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月の楽しみ | トップ | 終わった!終わった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む