ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

少々疲れています

2017-06-18 22:39:58 | 日記・エッセイ

きのうから録画もしながら宝塚の舞台を観ています。

きのうは、真矢ミキさんの武道館コンサートを。あの観客の中に

私もいましたね。日帰りで関西から武道館に。

一人だったから、少々不安で武道館にたどりつくかが心配でした。

あのころから行動派になっていました。(笑) 無事、帰ってこれました。

 

きょうは、雪組の「星逢一夜」に涙し・・・・・。

DVDを買っているのにBDに録画してしまいました。

ファンでない人には理解できないでしょうね。

ちょっと、体の調子がしゃきっとしていないので自由気ままに時間を使っています。

こんなときは無理しないこと。忙しいときよりも暇になったときのほうが

体のメンテナンスが必要ですね。緊張の糸が切れてしまうからでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~!楽しかったな! | トップ | はっきりさせよう~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事