ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系になりたいな。

平凡な内容ですが・・・・・・

2016-10-16 23:19:46 | 日記・エッセイ

店頭にみかんが並ぶようになりました。

甘いみかん、お好きです。(笑) ところで甘いみかんをチョイスするのが

わりと上手なほうだと思います。見た目でこれは甘そうだなと判断。

 

本日は、自治会の役員会で3時間、ぶっ通しは疲れました。

終わったら外は真っ暗。すっかり、日が暮れるのが早くなりました。

帰りが遅くなると思って昨夜からカレーをつくっておきました。

主人も大好物だし、家に帰っても楽ですものね。

 

カレーの献立は、主婦が外出するときには助かります。

友だちも同様にカレーをつくってくるのですが、もう家族にはお見通しで

「お母さん、きょうは、どこへ行ったの?」と聞かれることもあるそうです。

バレバレですが、簡単メニューは大歓迎です。

 

さて、あしたは、2回目の宝塚観劇です。初回では気づかなかったことが

きっとわかるはずです。しっかり、観てきましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰をひねったようです | トップ | マナーは守られていなかった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む