ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

この1年ありがとうございました

2016-12-31 18:42:00 | 日記・エッセイ

大晦日です。みなさん、どのように過ごされたのか気になります。

ちょっと焦って庭まわりの整理に半日使いました。

何気なくスルーしている箇所が気になったものですから。

使っていない植木鉢を一カ所にまとめたり、

いつかは処分しようと思っていたすだれをチョキチョキと

はさみを入れてゴミ袋に入れたり・・・・・・。

 

でも、庭に空間ができてすっきりしました。

お昼頃には完了しました。どこからか煮物のにおいがしてきました。

おせちは、注文したものの我が家も里芋をたいたり、

高野豆腐の炊き合わせをつくったり・・・・・・。

やっぱり、家庭料理はいいですね。味が好みにできます。

 

いま、息子家族がやってくるのを待っています。夕食の準備はOK!

これから寝るまでの時間が長いな。おさんどんしますから。

 

今年も最後になりましたが、この1年、主婦のつぶやきのブログに

つきあってくださってありがとうございます。

来年もいろいろと吠えているかもしれませんが、よろしくお願いします。

来年、酉年ですね。私、鳥は、諸事情があって苦手です。

にわとりが怖いのです。生まれて来る孫は酉年なんですけれどね。(笑)

では、テンプレートもお正月バージョンにして新年、またお会いしましょう。 

みなさまにとって来年もすてきな年になりますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人にカリカリ・・・・・ | トップ | 今年は、昨年よりも楽しく・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事