ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系になりたいな。

基礎的な英語の勉強

2016-10-14 16:23:37 | 

書店に行くのが好きです。目的なしでぶらぶらと。

この間は、こんな本を見つけました。

 

集中して読みたいため、まだ本格的に取り組んでいません。

ただ、言えるのは楽しく勉強できそうですね。

 

中学英語って簡単、簡単と思っていませんか。

あのころを思い出すと、中学の英語の成績はよかったほうですが、

英語にかかわる仕事もしていないので、だんだん知識が薄れて・・・・。

そこで発奮しました。基礎英語にもどりましょう。

受験のためにたくさんの単語を覚えた日もありましたね。

頑張っていた日が懐かしいな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おや? ここもハロウィン色に... | トップ | 腰をひねったようです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む