ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系になりたいな。

腰をひねったようです

2016-10-15 09:07:21 | 日記・エッセイ

ただいま、大変なことが・・・・・・ それは、きのうのことです。

腰がぁ~~~、いたたたたたた・・・・・。

物干し台のコンクリートを移動しようとして腰をひねったようです。

湿布、湿布・・・・・・・・・・。あと1週間で治さなければならないわ。

こんな時に限ってへまをやってしまいます。

 

さて、きょうは、三田へ黒豆の枝豆を買いに行ってきました。JAさんに。

つくった方の名前が書いています。出店されているのが複数だから品定め。

以前、おじさんが教えてくれました。少々黒ずんでいるほうがおいしいと。

そのチェックポイントを思い出しました。

 

表のブースでは、栗の販売が・・・・・・・・。販売には慣れない農家のおばさんが、

売っておられて、後方ではおじさんが出来上がった甘栗の袋詰めを。

栗ごはんが食べた~いな

栗の皮むき器もあるし、栗ごはんをつくるつもりで買いました。

 

帰りは、孫たちにのためにマクドでハッピーセットを。

本日のおもちゃは、プラレール。DVDもいただけました。

買う前には一応、息子に連絡。買ってもいいかしら?

そしたら、お昼頃、もらいに行くと・・・・・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎的な英語の勉強 | トップ | 平凡な内容ですが・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む