ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

結婚記念日を迎えますが・・・・・

2016-10-08 17:21:18 | 日記・エッセイ

10月といえば、結婚記念日の月でした。今年は、ディズニー旅行中に迎えます。

よく頑張っていると思います。この日を迎えることに別に嬉しさもなくて・・・・。

ただ、忍耐だけだったかもしれません。

あんまり辛抱するのはよくないですね。でも、辛抱する世代に育ったから

必然的に我慢してしまいました。

 

なんちゃって愚痴を言ってしまいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターコイズが好きです | トップ | 旅の準備を始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む