ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

おみやげ②

2016-11-02 22:00:05 | 日記・エッセイ

一番気に入っているのは、これ

ミッキーとミニーがキスをしている。

これは何だと思いますか?メモをはさむものです。

メッセージカードをはさんでもいいな。

 

私のためのおみやげ、小物が多くて・・・・・・。

メモ用紙が何種類も。ミッキーやプーさんのグッズ。

プーさんのハンドクリームも買っていました。

小さなDuffyのストラップ、さっそくスマホにつけています。

プーさんの缶入りは、チョコクッキー。おいしかったですよ。

もう、この缶ケースは、レシートの整理箱になっています。

 

写真にはないけれど、来年のカレンダーも。

大きなプーさんカレンダーと小さなDuffyのカレンダーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約すればいいんだ~ | トップ | おっとゆっくりしていたらブ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2016-11-03 08:21:49
旅行 お疲れ様でした
その ダッフィーのストラップ わが家にもあります
今現在 車の中で 揺れてますよー
冬には私が編んだ ニットの洋服を着ています
ディズニーのお土産は どれもこれも 欲しくなって困ってしまいそうですよね!
かわいいですね (トマト(みもざ))
2016-11-03 10:21:59
いつでもゆめをさん
ディズニ旅行の楽しみのひとつにお土産がありますね。
今回は、事前に調べていなかったから適当に。
Duffyのお店でゆっくりできなかったから、急いで
ストラップとお菓子を買って。ストラップ大事に使います。
次は、リサーチしていくつもりです。
でも、次回はいつ行けるかしら?

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事