ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

へそくり見つけました

2017-07-27 10:42:36 | 日記・エッセイ

きのう買った靴をアップします。スリッポンスニーカーでした。

値段を詳細にリサーチしたら3割引きぐらいですね。

ゴールド系です。サイズがあってほんとによかったわ

 

さあ、これから私の部屋の家具の移動です。

古い本箱を処分して真っ白な食器棚だった家具を本箱にします。

この際、本も処分してまず、2つの本箱に入っていたものを一つに減らします。

配置図を描いて、メジャーで細かく寸法をはかって・・・・・・。

 

私、いま、主人のへそくりを偶然見つけてしまいました。

少々、カリカリしています。私がどれだけやりくりしているのかと考えたら・・・・。

これから、こう言うことにします。

困った、困った~、今月はピンチだわと。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゲンですてきな靴を見つ... | トップ | 昔のプログラム、見つけちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事