ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系になりたいな。

おや? ここもハロウィン色に・・・・・

2016-10-14 01:26:33 | 日記・エッセイ

2日間もブログをご無沙汰でした。病気でもなくてただほかのことに没頭。

と言いたいですが、主人にカリカリと。いけない、いけない。

私の頭をもっとクールにしなければといろいろと考えていました。

 

もともと違う環境で育ったものがいっしょに生活しているのですから

根本的には考えが違うんだ。カリカリしたほうが負けですね。

気分転換にきのうは、アウトレットへ。ここは、ハロウィンモードでした。

この季節、日本でもハロウィンが定着してきました。

 

 

ぐっと我慢していたのですが、旅行のためにディーゼルと

メンズ・メルローズで服を購入。ディーゼルで買ったチェック柄の長シャツ、

ワイン系で結構顔写りも良くて、(ブラウン系もあったのですが)これに決定。

着こなし方もお店の方にアドバイスしてもらいました。お袖を二度折りするのですが、

最初は長めに、次はそれをもう半分に。そうすると・・・・・・

裏側の模様が一転。お~、そんな裏技があるとは かっこいい

最近は、ディ-ゼルでの買い物が多いですね。レモン色の財布もディーゼル。

それを出したら、お店の方の反応はすごいです。

これが、ディーゼルのものだとピッタシ。ひゃあ~、

 

メンズ・メルローズ。私にとっては懐かしいブランド名です。さかのぼること30年前。

このブランドで買っていました。さてさて、この日買ったのは、ボーダー柄のインナー。

裾は、オーガンジーで切り替えてありました。

ベージュのパンツと合わせたらいいかなと頭を回転させる。

いつも服を買うときは、家にある服とのコーディネートを考えます。

これだったらどれとピッタリかな?

 

 ブログの写真は、アウトレット内のハロウィンのディスプレイです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観劇後は大忙し~! | トップ | 基礎的な英語の勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む